2015.07.01
みんなへ
突然過ぎる御報告をお許し下さい。
そして決定していた素晴らしい企画の中止、イベント出演キャンセルした事により皆様にご迷惑おかけし、楽しみにしていたみんなをガッカリさせてしまい、本当に申し訳なく思っています。
当初インディーで活動していた真空ホロウに加入した当時はサポートという事だったので3ヶ月くらいで辞めるつもりでだったんだけど、活動していくうちに、いつしかバンドの面白さに気づき、ここまで続けることができました。
それは応援してくれているみんな、メンバー、先輩や後輩、関係者の皆様、家族のお蔭で楽しいバンド活動が送れてたという事です。
本当に感謝しています。
真空ホロウとして、残り4本、7月18日のキネマ倶楽部まで最高のベース音を出します。
そして、これからの真空ホロウを宜しくお願い致します。
真空館のみんなありがと。
7月18日までよろしくお願いします。