2017.05.29

金・土・日、スペシャル。(松本明人)




金曜日は、
コヤマくんとのラインライブスペシャルでした。
ご覧下さった全国のやみこさん、やみおさん、本当にありがとうございました。

#真空ホロウのLINELIVE
でコメントお送りくださった皆さまもありがとうございます。
全部読めなくてごめんなさい、、!
あとで何かお礼出来たらと昨日メンバー、マネージャーと話していたので、待っていてください。
読ませて頂いた方にはサイン入りステッカーをお送りいたします!
こちらに関しても後ほどスタッフからアナウンスがあると思いますのでお待ちくださいませ◎

生放送、いかがでしたでしょうか。
個人的には楽しかったし、改めて、「みんなで作ったアルバムだなあ」って、感じられて、すごく良い時間でした。
やっぱり、もっと沢山の人に聴いてもらいたい作品です☺︎


土曜日は、
高原未奈によるヤマハ新作ベース&真空ホロウ新譜ベース徹底解剖スペシャルでした。
歌を歌い手と同じだけ考えるベーシストの考え方は、メンバーである僕も聞いていて勉強になりました。
歌を伝えることの大切さをより考えさせられたし、何より、スゲえなって素直に思ったな◎
「いっそやみさえうけいれて」はまだ発売したばかりだし、ツアーも始まってないけれど、
次の作品のこと考えちゃうぐらい、未来の見える一日でした☺︎
つーか、5弦ベースカッケーな!


日曜日は、
舞浜イクスピアリでの僕にとってスペシャルなリリースイベントでした。
MCでもお話しさせて頂いたのだけれど、僕は俗に言う「夢の国」が大好きで、それだけが理由で舞浜駅で路上ライブを演った過去があります。
その時は本当に数フレーズで制止が入ったんです。
でも、「頑張れよっ!」って係りのおじさんが千円握らせてくれたのを今でも鮮明に覚えています。
だからなんども通ったあの場所で、自分の歌が歌えて本当に嬉しかった。
余談ですが、実はサブギターとして、その当時使ったギターを持って行っていて、舞台袖に置いておきました。
ほんと、夢みたいだったな。
ここまでくると、「いつか夢の国でも歌えたら、、」とか考えちゃうよね。笑

3日間、ありがとう☺︎

いろんなことを経験して、
僕たちも新しい楽曲たちの新たな解釈が出来たり、
新しい楽曲たちがどんどん成長して、
いろんな人に伝わって、
本当に嬉しく思います。

ツアーやったら、どんなふうになるんだろね。
楽しみだね。

皆さんにはどんなふうに受け取ってもらえてるんだろか。

#いっそやみさえうけいれて
ってハッシュタグ付けて、Twitterで感想、もっともっともーっと待ってます。

いいね♡はもちろんするけど、
素敵!って思ったら、リプライも返そうかな。
とから思ったりしてます。

今日はNACK5ゴゴモンズ生放送。

今日も新しい真空ホロウをお伝えしますので、
お時間合う方、是非お聞きください◎

なんかね、この番組の今日のテーマ?も、軽くやみこさん感あるっぽいから、楽しくなりそうだよ。



そんなわけで、

早くも夏バテの予感がして、
まさか…とその事実を受け入れきれないのだけれど、
「ラビットホール」のお子さま人気を実感し、
「こりゃ、"みんなの◯た"に相談かけてみるか」
と本気で思ってる、
この突飛でスペシャルな発想は決して夏バテでボケてる訳ではない、
真空ホロウ
ボーカルギター
松本明人


でした。